WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆テストなんだからねっ!
てすてすてすてす手ステステステステステステすてすてすてすてすてすてすてすてすてすてす



(・e・)
ひよこまーく


お腹減ったなー。とか思ったけど実際そうでもなかった。

さっき信玄餅食べたし。あーだるい。

お、意外とこれでも見やすいかも。
どうだろうか。試すのだ。


とりあえずひよこまーくバロスwww
酷すぎるwww

グランドバロッシュwww
| 1/1PAGES |