WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PSP-2000保志ぃ | main | ポニテ最高。 >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆イノセントな痛み? それはひょっとして(以下略)
CPUパフォーマンス比較表(合ってる保証はなし)
便利そうなのでメモ。厳密にはアレでも大体は合っていることでしょう、きっと。Pen4 2.80AってSempron 3000+より下なんですね。時の流れは無情だぜ……。

二人の幼馴染を通じて女友達を増やしたい
最近読んでる2chスレまとめ。まだまだ読み途中。5月で更新止まってるんだけど、ちゃんと終わってるんだろうか……。ネタバレ怖いから確認も出来ないしなぁ。それなんてエロゲ?みたいな安易なエロ展開がないのがステキ。健全過ぎるのが逆にいい。1を取り巻く面子はエロゲみたいですけどね! 幼馴染み×2とか、委員長とか。

こういうのを読むと、自分に幼馴染みの女の子がいなかったことを呪うとともに、自分の子供には幼馴染みを作ってやろうと思いますな。幼少時の環境は親が作り出せるものですしね。まあそれ以前に子供作るためには相手が必要なわけですが……。な、なんとか今世紀中には。うん…。


◆アニメの話

JUGEMにいる限りは思うように記事を区切れないっぽいので、結局手作業で分けてみました。そのうちなんとかしよう。予定は未定。ぎゃぼ。

・らき☆すた #22
キャラへの愛着がいい感じに湧いているであろう終盤にこんな話をされたら、そりゃあグッときちゃいますよ! なんだか手玉に取られてるみたいで悔しい、でも感じt(ry 白石稔はウザくなってまいりました。

・オーバードライヴ #23
スタッフが馬鹿過ぎる(褒め言葉)。まさかBパート丸々使って「H推進委員会」をやるとは……! 「したいんですよ僕だってぇぇぇ!!!」は名台詞。男子高校生の迸るパッションをストレートにぶつけるクロスケ、嫌いじゃないぜ。次回の話は、ちゃんと毎週見てきた人なら泣けること間違いなし。

・スクールデイス #10
主要登場人物に好感を持てるキャラがいないんですけど。

《主人公・誠》
何故かモテる。面倒臭い恋愛を嫌う。楽にセクロスできればそれでいい。他人のことを気にするポーズを取りつつ、実際は自分のことしか考えていない。とりあえず死ぬべき。

《世界》
言葉と誠の仲を取り持ったのに、その後寝取る。誠はどう見てもクズなのに、それがよく見えていないようです(色々言いつつも、結局誠が自分の元に来てくれれば良し)。恐らく目と脳味噌が腐っている。

《言葉》
実質誠に振られているが、頑なに認めようとしない。彼女も目と脳味噌が腐っているらしい。澤永に押し倒されても受け入れてセクロスするし、心の方も順調に壊れていっている模様。今回の話で包丁を持ち歩くようになりました。わーい!

《刹那》
誠を好きだったが、親友である世界を応援するために身を引いていた。しかし誠・世界・言葉の関係が泥沼化する最中、親友を裏切りこっそりと誠に抱かれ、そのまま海外に高飛びしたのであった(実際は日本での最後の夜に誠に抱かれた。逃げたわけではない)。

《乙女》
セフレでいいからと言って誠を押し倒して見事に関係を構築。しかしその場面が盗撮されていたため関係が世界にバレた。

《光》
澤永に惚れている。レイプ魔に惚れるとは彼女も見る目がない。原作ファンによれば、次回で誠の手に落ちそうとかなんとか。

《澤永》
押しが大事だとアドバイスされる→言葉レイプ。もうね、アホかと。

こんな感じかなー。キャラが好きになれないのに先の話が気になるってのはある意味凄い。次回のサブタイが「みんなの誠」だったのには爆笑してまいました。最終回では是非とも悲惨な死に様を見せてほしいもんです。これでハーレムエンドになったりしたら、さすがに怒るぞ(笑)
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/12 10:29 PM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
NEW ENTRIES
OTHERS
PICKUP
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)