WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハートに火をつけて | main | 別に壊れたわけじゃありません >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆アニメオタクは修羅の道
最近の優先順位はアニメ≒マンガ>>>ゲームです(挨拶)

アニメ見なくなったら、ゲームを毎月1本はクリアできるよなー。
とか思ったりもするんだけど、如何せんそこまでしてプレイしようと思えるゲームが
ないのが現状なのです。こう心躍るようなゲームはないもんですかねぇ……。

ちなみに今一番やりたいゲームはリッジレーサーズ2という体たらく。
もはや新作とかどうでも良くなってて、ある種の危機感を感じること山の如しですよ。
でもまあリッジレーサーズとR4のサントラは最高だしね、仕方ないよね。
10年後でも愛聴してる自身満々ですからね。てかR4のはすでに8年愛聴してますからね。
とりあえずナムコはリッジレーサー6のサントラを早く出してください!



◆今日のマンガ

いくつか買ったのでー。

・ハヤテのごとく! #13
最後の最後で紫子さんがすべてを持っていってしまった……。
ゼロの社会人〜 使い魔になりたい〜

そういえばちょっと過去ログ漁ってたら、ゼロの使い魔第一期の感想に
ル イ ズ の 可 愛 さ は 異 常とありました。
その頃から比べると最近の感想は全体的に大人しくなっちゃったのかもかなぁ。
反省してこれからはもっとパッションをぶつけていくことにしましょう、うん。
まあグレンラガンの感想なんかは十分燃え滾ってた気もしますがっ!

・結界師 #18
サンデー連載作品の中で間違いなく一番面白い。
少しずつ良守と正守の距離が縮まってるのは見ていて嬉しくなりますね。
時音の気持ち分かるわー。新章の盛り上がりはまだまだこれからっぽいので何とも。

・ブラックラグーン #7
何もかもがカッコイイんですけど!
ロックがこの案件の"難しさ"が面白いと口元を吊り上げるシーンにはゾクゾクしました!
何度店を吹っ飛ばされてもめげないバオもイイネー。何気に結構好き(笑)。
ただロベルタだけは痛々しくて見てらんないというかなんというか……。
次巻が気になりまくりですよ。また半年以上待つとか生殺しにもほどがある。

・ヨルムンガンド #1〜3
実はこっそり買い始めてた武器商人マンガ。ラグーンと同じサンデーGX作品。
テーマ的には間違いなく暗くなるはずなのに、"世界平和のために"武器を売る
主人公・ココのキャラクターのお陰でわりと明るい(?)作風だったりします。
他にも変人多いしねー。ドンパチが好きな人なら楽しめるはず。
1巻のラスト、笑いながら皆が駆けるシーンに口元が緩んだら、もうアナタもココの虜さ!

・WORKING!! #4
伊波さんマンガ。
第3巻が出た頃、世間では伊波フィーバーが来てたわけですが、
俺は第1巻から「どう見ても伊波さんマンガだろ、常考…」と思ってたんで、
何となく今さらそれをアピールしてみるぜ! ホントに今さらだぜ!

伊波さんばかりが矯正できても、タカナシがミジンコ好き(違)のままでは
永遠に話が落ち着くことがないので、今後どうにか進展させて欲しいところ。
ちなみに男性では佐藤さんが好きだったりします。がんばれ、潤くん。

・P2! #4
ヒロイン戦線異常有り。晶ちゃんが乙女ちゃんをぶっ千切りそうです!
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/12 6:52 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
NEW ENTRIES
OTHERS
PICKUP
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)