WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PSP-2000買ったヨー | main | オシム脳梗塞て… >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆スケッチブックの世界に逃避したい
サボってたわけじゃないんだよ!(挨拶)

自分でそういうこと言うから怪しくなると言うのに……。
で、本日は完全なる雑談をお送りしますのだ。便利なトピック形式!

・PSPのソフトが頑張り出しているような気がそこはかとなくしないでもない
どっちだよ。じゃなくて。インフラモード搭載ゲームが増えてきてるとか何とか。
みんごるP2は決定済み。MHP2Gとウイイレ2008ユビキタスもどうやら搭載らしいですヨ。
Kai要らずになるってデカくね?と思うわけです。欲しいのう欲しいのう。

・スト3rd
友達とゲーセン行くと、ほんと3rdばっかですよ。
たまに連ジDXやら種死やら挟んだりもしますけど、基本的には3rdで対戦。
リュウ以外のキャラ使うと大抵負けるのでどうにかしたい。
けど、今さらゲーセン通って練習ってのは現実的じゃないですよねぇ。
リアルアーケードPro導入しか道はないのだろうか…。

・Fateの格ゲーきたー
http://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=1&num=34513&main=ps
めんどいからURL直貼りしてしまえ!(最低)
カプコンらしいんで一応期待。キャラゲーでも構わないけどね!

・ドコモの秋冬モデル"905i&705iシリーズ"
今回ドコモ頑張りすぎだな! 正直うらまやしい。おじゃまたくしー。
auが調子こいてるのは明らかなので猛省しやがってほしいところです。

・ナムコEZメロキャラで着うたが!
すげーマイナーな話題で申し訳ない。
ようやくリッジレーサーズの着うたゲットですよ。
ピコピコした着メロばかりを並べるナムコに怒りを覚えたこともありましたが、
すべてを水に流しましょう。R4の"QUIET CURVES"がないのはどうかと思いますけど!



◆誕生日プレゼントをいただきましたっ

手中のガンプラはエクシア!

ありがとうございますっ!

というわけでTORIAEZU(仮)のなべさんから誕生日絵をいただきましたー。
セーラー服とはさすが分かってますね。涎出ますね。大好きですからね。
あ、いや、俺個人の話じゃなくて一般論としての話ですけどね。もちろん。
男はみんなセーラー服大好きだよね。みたいな。うん。

嬉しさのあまり携帯の待ち受けにしてしまったのはここだけの秘密だ。
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/12 6:16 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
NEW ENTRIES
OTHERS
PICKUP
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)