WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スケッチブックの世界に逃避したい | main | らじおだよ! >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆オシム脳梗塞て…
日本代表オワタ\(^o^)/

とかどうでもよくて(いや、よくはないけど)。
今日はこーくちー(告知)だよー。

明日、つまり11/17(土)ねとらじやります! 約一年ぶり!
ラジオで喋るのが久々過ぎてグダグダになること請け合いですが、
お時間のある方は聴いてやってくださいませ。騙されたと思って!(そして本当にだm)
基本オタトークのはず。明日の昼も秋葉原ですからね。駄目人間だもの。
メインパーソナリティってか、サブとかないですけど、とにかくパーソナリティは
私めこと3kの中の人と、知る人ぞ知るいつもの相方でお送りします。

事前にも告知をしますが、一応書いておきましょうか。


鳥ハムらじお
11/17(土) 開始時刻*21:00〜22:00くらい 終了時刻*未定
パーソナリティ:オガタヨシジ&ミケ


更なる詳細は追ってー。
掲示板も用意してあるんで、コメントをいただけるとありがたいです。
ネタにもなりますしね。

まあそんなわけで明日よろしくお願いしまっす!



◆今日のマンガ

告知だけじゃなんだから、ちょっとマンガのことも書くのであった!

・トライガンマキシマム #13
俺のバイブルktkr。ヴァッシュの髪が真っ黒DEATH!
リヴィオ&ラズロがイカしまくってるぜ!
「俺と ラズロと あの人に負けるんだ」 粋なこと言うじゃないか…。
ブルーサマーズがイカれまくってるぜ!
狂信的な崇拝の果ては何処か切ないものですね…。

次巻で最終巻! いやーこの作品に出逢えただけでもオタクになってよかった。

・ヘルシング #9
見敵必殺!!見敵必殺!!
中身は相変わらず。アンデルセンが逝き、ウォルターは果てる手前。
大佐は"どうしようもなく人間"ですね。とりあえずセラスがんばれ。蝶・がんばれ。

Q:ジオン軍はどうすれば勝てた?
A:ギレンが赤のベヘリットをひろえば。

ヒラコーはどんな時でも馬鹿だから好きです。

・年上の彼女 #6
結婚して完結してしまいましたとさ!
お、俺のアゲハさんは……一体どこに……(そして今日も現実逃避)。


あーウィスキーうめー。
さて、CLANNAD観てから寝るとします!
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/12 6:13 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/130
トラックバック