WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オシム脳梗塞て… | main | 四連休の申し子 >>
◆スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆らじおだよ!
遅漏ごめん!(挨拶)

ラジオの開始時刻をぶっちぎりまくって申し訳ない!
テストに手間取りまくりましたが、ようやく放送できそうです。

「鳥ハムらじお」は23:30開始ということで勘弁してやってくださいな。
視聴URLはコチラ> http://203.131.199.131:8110//torihamu.m3u
関連URLはコチラ> http://jbbs.livedoor.jp/computer/38992/

関連URLの掲示板もよろしくお願いします!
それじゃ時間ないんで!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/18 11:11

オハヨーゴザイマス&オツカレサマ!
長々とお付き合い戴きありがとうございました。

で、今更気づいたんですけど、上に貼ってある視聴URLが間違ってたよママン……。
torihamu.m3uの前の「/」が一本多いとか何やってんの俺!
こんなところでドジっ子アピールしても意味ねー!

そのせいで聴けなかった人が居たら本当に申し訳ないです。……げふっ。
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/12 6:12 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/131
トラックバック