WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らじおだよ! | main | ちゃんぽんの申し子 >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆四連休の申し子
オレは今モーレツに感動しているぅぅぅ!(挨拶)
最早秋休みだよ。秋休み。

溜まってるアニメを観ようそうしよう。
いい加減ひぐらしやろうそうしよう。
もちろんインターネット、略してインターも。
冬に備えて加湿器の掃除もしないとなー。
あ、久々に車に乗ってうにょうにょしたいなー。

果たして日曜日どれだけ満足度の高い夜を迎えられているであろうか……。



◆今日のマンガ

例により漫画。アニメは溜めてても漫画は読んでるのでありました。

・BECK #31
相変わらずの安定感。おもしれー。
け・ど、それを言葉で表すのは難しいのであった!
とりあえずコユキと千葉が和解して良かった良かった。
アヴァロンフェス終わったらエピローグ挟んで最終回?

・のだめカンタービレ #19
僕らの峰龍太郎が帰ってきた!
ヨーロッパ編には峰レベルの馬鹿が居ないですからねー。
千秋ごっこをして千秋に怒られる峰とのだめの馬鹿さ加減はナイス。
そして何と言っても黒木ん。彼のニブさとウブさは中々の物。
このまま覚醒ターニャに食われてしまうのか!?(最悪)

・オーバードライヴ #14
まさに人生のぶつけ合い。こういうの弱いんですよ。
最後の走りすべてを掛ける遥輔の心情に感動してしまった…。
一度は仲間を駒に見立てた桜ヶ丘市民レースとの対比になっていて、もう!
あとはあれね、寺尾っちが柔軟中のミコトを見ながら息を呑むシーンね。
「完璧な選手なんか存在しないんだ    存在・・しない・・・」
肉体は才能。一度でもスポーツに入れ込んだことのある人間には重い言葉ですね。
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/12 6:10 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/132
トラックバック