WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 四連休の申し子 | main | 朝帰りの申し子 >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆ちゃんぽんの申し子
うへ、法事でした(挨拶)
親戚のアルコール進度に気を遣っていたせいで見事なちゃんぽん。
ビール・白ワイン・焼酎・ウィスキー・日本酒、全部入ってるよ!
タイプミスが凄まじい中、このまま更新DA!

アニメの話をしまくってやるぜ……。

・ef - a tale of memories. #7
CLANNADは人生なので除外としても、他のギャルゲエロゲアニメの中では断トツですね!
記憶障害を持つ千尋の反応にじわじわと苦しめられる蓮冶も見ていて辛いところですが、
今話はなんと言ってもBパートのみやこでしょう。正直怖すぎる。
心情を理解出来ないわけではありませんが、事情を知らない広野にとっては果たして……。
Bパートは「いつまで続くんだ…もう止めてくれ…」と思いながら見てましたよ。
そう思わせた時点で演出としては成功なんでしょうけど……うひゃー。

・スケッチブック #8
普通にラジカセ直せるのに、お祈りのせいに見せかける田辺氷室ペアは最高。
笑いのレベルはいつものピンポイント登板のが上でしたがっ!
そういえば、ついに単行本第1巻を買ってしまいました。
やっぱ葉月の貧乏性最高だな。あと空閑先輩ね。間違いないね。

・Myself;Yourself #6〜7
ちょ、お婆ちゃんポーを殺っちゃったのか!?
孫が死んだからって精神崩壊し過ぎだろ……マジ怖いわ……。
菜々香のツン具合もやりたい放題だし、どうなってんでしょうねこのアニメ!
これだからマイユアは止められないぜ!って感も大いにあるわけですが(笑)。
佐菜の天然ジゴロぶりはいただけないけど、東京で辛い思いをしていたであろうことを
考えると責めるに責められないですね、今後の過去エピソードに期待。

・げんしけん #7
斑目が咲ちゃんに惚れ過ぎててワロタwww情けねぇwwww


しまくるってほどじゃなかった気ガス。
これからCLANNAD見ますからねー。風子編ラストでギュンギュンきちゃいそうです。
そしたら皆が引くくらい書けるのに!書けるのにぃ!

あ、そうそう。
全然会計ないけど、今夜は絶望NIGHTというイベントに行ってきます。
暇で仕様がない諸君は参加してみればいいと思うよ!
俺は恐らく礼服で参加するはず。着替えるの面倒なんで……。
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/12 6:09 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/133
トラックバック