WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちゃんぽんの申し子 | main | さらば休日 >>
◆スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆朝帰りの申し子
"Erinyes"聴きながら始発電車をホームで待ってると普通に死にたくなるね!(挨拶)
朝焼けが眩しかったです……視覚的にではなく精神的に…。

とりあえず寝よう。
まともな更新はまた今日のいつかー。



◆最近のアレコレ

アニメの感想書きたいけど明日まとめてで!と思う次第です(ダメ人間)。
代わりに最近撮った写真でも使ってチョロチョロ書くのでした。
使わないと勿体無いからね!

・某ラジオの次の日ご馳走になった鳥ハムサンド
天才料理人現る
普通に美味くて困りました! いやーその辺のチェーン店より余裕で美味かったわ。
ラジオ前に食した鳥ハムチャーハンに至っては、美味過ぎて写真撮るのも忘れてましたよ!
あの時のテンションをラジオに引き継げていれば……(その後準備でトラブったので)。


・伝説のスーパーサイヤ人 in 携帯ショップ
カカカカカカカカロットー
いつものように携帯ショップで携帯眺めてたら、いきなりブロリー出てきてワロタ。
クリスマス風のディスプレイとブロリーのコラボレーション。担当者どうしちゃったんだ。
それを平然と撮影した自分も少しどうかと思わなくもないですが。


・絶望NIGHTのプログラム
死んだらどうするッ!!
参加前は色々と心配でしたが、中々どうして面白いイベントでございました。
段取りの悪さには絶望したけどね! 絶望オフ喜利が面白過ぎたので満足です。
まさかのゴトウさん出現で大興奮してたのは秘密。本当にみたむらくんそっくりだったなー。
すごくいい人そうでした。機会はあったので少し話すべきだったかも……。


・甘酒の季節がやってきたんだってばよ
僕が日本人に生まれて甘酒に出逢えたこと……これって一つの奇蹟だと思うんだよね…
というわけで完全な思い付きにより、甘酒消費メーターを設置しました。
飲んだ数手打ちしてくだけじゃん…とか言うな。甘酒美味ぇ。
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:38 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/12 6:07 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/02 7:11 PM |