WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オスだったら殴っちゃうから… | main | 夕飯食べ過ぎた(激闘!ロボットファイト!) >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆ドナウ川文明っていいですよねー
今週のマガジンの涼風。
不覚にも羨ましいと思ったのは俺だけじゃないはずだ。
が、なぜ浴衣を全部脱がしてしまうのか!作者はわかってなさ過ぎる。
意を決して行動に移す=全部脱ぐって構図も理解はできますけど、
それでも「帯を取って前を全部はだけさせた絵」にしておけと。
何のために浴衣着てたんだよ!まったく。

まあとりあえず大和はいい加減結衣ちゃんでFAしておけってことです。


いくつか漫画買ってきたー。


◆BLACK LAGOON 1巻

アニメを気に入ったので原作に手を伸ばすの巻。うむ、面白い。
でもアニメの利点である動きや音を体験した後だと少し物足りない気も。

例えば戦闘ヘリを月までぶっ飛ばした時なんか、
アニメでは「してやったぜぇぇ!!」って叫んでたのに、
漫画だと「してやったぜ。」ってくらいなのなー。
アニメスタッフ上手いわ。


◆HELLSING 8巻

面白い面白くないじゃなくて、好きかどうかの漫画になってるよねコレは。
変わらず戦争ってます。見敵必殺!見敵必殺!!
9巻でアンデルセン死亡。ウォルター死亡くらいかな?
連載もまだまだだから分からんけど。

「俺、学校の先生になってキャスターさがしてくる」
さすがヒラコー。


◆TRIGUN MAXIMUM 12巻

長期休載で淋しいと思っていたら新刊が。
レガートがナイブズを妄信する理由の話で陵辱系が来るとはね。
もしバッシュが同じように「逃げ場のない永続的な陵辱」にあった後でも
今のようにできるのかを考えてしまって何とも言えない気分になったよ!
無意味な仮定で鬱ってどうする俺!

あと、こんな状況になっても「本当はバッシュ好き好きビーム」を
出し続けるナイブズが可愛く見えてきた俺は病気なのでしょうか。
というか「本当はバッシュ好き好きビーム」自体がげんかk(ry

間違いなくもう2、3巻で終わりでしょう。
休載あるからアニメ化は来年の秋口か、再来年くらいかねぇ。
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |
コメント
HELLSINGはチェックしてたんだけど、トライガンマキシマムも出てたのか!
ありがとう(・∀・)
| copecopen | 2006/07/27 12:46 AM |
◆ありがとう(・∀・)
いえいえ、どういたましてー。
俺の行った本屋では2つ並べて置いてありました!
| 3k@master | 2006/08/02 12:25 AM |
| 節約 | 2009/04/14 10:21 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
涼風涼風(音読み:リョウフウ、訓読み:すずかぜ)は、(特に初秋の頃の)涼しい風のこと。涼風真世は、元宝塚女優。涼風は、旧日本海軍の陽炎級駆逐艦。『涼風』(すずか)は、漫画・アニメ作品。以下参照。----『涼風』(すずか)は、瀬尾公治の描く漫画作品。また、そ
| ジャパニアニメ | 2006/08/04 5:22 PM |
NEW ENTRIES
OTHERS
PICKUP
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)