WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夕飯食べ過ぎた(激闘!ロボットファイト!) | main | …ハンバーグ食べたい… >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆ペルソナ3始めました。
タルタロス10Fのボスまでで早くも2回ゲームオーバーになったんですけど!
「ミスって敵にアドヴァンテージ取られる>主人公集中砲火>あぼん」みたいな。
楽しいぜ!



14Fのボスに3回負けたんですけど!チクショウ!
でも楽しいぜ!



いつになったらアイギス出てくるのかな……。





というわけで

4月が終わったところでのファーストインプレッション。
ちょっと2日間で1月は頑張りすぎた……眠ぃ。


今のところは会長もゆかりも「ただの仲間」の域を欠片も出ませんね。
コミュが発生しないと駄目っぽいのでギャルゲー化には程遠いようです……。
それを楽しみに買ったのに!なんたることだ!もう駄目だ!

なーんて思う隙がまるでない。普通に面白い。
高校行って放課後遊んでは帰ってきて、夜になったらタルタロス行っちゃう?
今日はダルいし止めとく?みたいな生活が楽しくてたまらんです。
シリーズ未経験者だから合体で新しいペルソナを造るのも楽しくてたまらんです。
会長のバイクをベタベタ触っては怒られるのも楽しくてたまらんです。

序盤なので物語自体は評価しようがありませんが、他は軒並み良好。
散開とかRUSHとかロードの自然さとか、何気にストレス低減も上手いしね。
うん、正直なところ現時点では不満点が見当たりません。
こりゃ日常生活に支障をきたすレベルの面白さだわ。
もう出来ることなら延々とP3をやってたひ……。
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
コメント
でしょ?面白いだろー?
良かった良かった。

あと2日で7月までいった俺の気持ち悪さもわかってくれたカナ?
| dis | 2006/08/02 2:47 AM |
今のところFF12の2億倍くらい楽しいであります。
2日で7月とかもうね、気持ち悪いを超えて異常性を感じるw
| 3k@中の人 | 2006/08/03 10:31 PM |
| 節約 | 2009/04/14 10:18 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
NEW ENTRIES
OTHERS
PICKUP
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)