WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二番 セカンド 川合 | main | みんなのうた >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆…なるほどなー。
今日のペルソナ3

Y子の正体が…。
誘惑とか言われてコーヒー牛乳吹いた。



ようやく9月まで来ましたよ。ニ学期開始。
学校の曲が変わったけど、一学期のと比べるとイマイチな気がします。
デモで流れてる時は絶妙なマッチ具合なのになー。
音楽自体は軒並み素晴らしいのでちょっと勿体無いかも。
慣れの問題かも知れんですが。

仲間も全員集まったっぽいのでここからが本番なのかな。
まあ二学期は会長コミュあるし、ゆかりも風花も攻略せねばいかんので、
本筋関係無しに本番っちゃ本番ですかね。攻略って。ギャルゲかよ。



夏休みのうちに中級単体4属性リャナンシーつくりました。
こういうペルソナが出来ると嬉しいもんですな!
俄然楽しさが増してくるであります。



あとはレベル上げて、メパトラの代わりに魅力ブースタで完成かな。
次は中級全体4属性パールバティ辺りを狙っております。
や、3×3EYESはどうでもよくって。



そういえば最近P3への明確な不満点が1つ。
ファーストインプレッションでは「不満点は見当たらない」
って言ってたんだけど、そうも言ってられなくなりました。

会話中の立ち絵があるじゃないですか。
その下半身に会話ウィンドウが被ってるじゃないですか。
アレなんなの。なんで一時的にウィンドウ消せないの。
今の仕様だと切り替え時に一瞬だけしか全身像を見れないじゃないですか。
それじゃ駄目なんですよ。満足できないんですよ。
ぼかぁね!会長の水着や浴衣をじっくり見たいんですよ!!
もう!なんで消せないんですかっ!!(ギャルゲじゃないからです)



とりあえずこの行き場のない憤りはセクハラで晴らすしかないですね。
会長にアレコレ着せるだけじゃなく、キャプって形にすることで晴らすしかないですね。
ちょうどハイレグアーマーに続くセクハラ装備を手に入れたことですしね。


というわけで





会長これ着てください。あと履いてください。


















*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/14 10:03 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/34
トラックバック