WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 腐ったみかんなんかじゃない! | main | セシルとバッツ#1 >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆ざ… 斬… 並の手練じゃない!!!
並じゃない腕利きだから手練ってんでしょうが。
馬鹿にしてんのかっ!!


ハイ、いきなりですが週刊少年ジャンプで絶賛連載中の『斬』の話をします。
『斬』の説明を軽くすると…

自分は非力だと思っているけれど、実は馬鹿力の持ち主である主人公が、
サムライの一番星的なものを目指したりするような感じをそこはかとなく醸し出す
学園剣術アクションとかなんとか。まあそんなのです。説明するのすらダルい。
確か…帯刀が合法。真剣勝負なら殺すのも合法。それ以外は現代を踏襲…とか
そんな感じの世界だったと思います。違ったらどんまい!(でも謝りません)

『斬』についてはここを見ると素敵で良いかと思われます。
ジャンプのMUSASHI!? 新連載・『斬』おふらいんver2

で、本題は今週号のジャンプなんですけども。
基本的には読み飛ばさずに全部の漫画を読むようにしているので、
『斬』もパラパラと読んでたんですよね。

もう色んな意味で馴れてしまったのと、流し読みのせいもあって
最近は「はいはいわろすわろす」で終わるもんなんですが、
今週に限ってとあるコマが目に止まりました。否、止まってしまいました。
そのコマがこちら。



まあ「このコマの突っ込みどころは何処?」と質問されたら
8割の方が「全部」と答えるであろうという話は黙殺してですね。
3kはこの手に衝撃を受けたんですよ。手。これいいの?


もう少し寄ってみましょうか。






天下の週刊少年ジャンプ連載作品の主人公の手



そんな…馬鹿なッ……!!

あまりのクオリティの高さに他ページをチェックせずにはいられません。
腐っても鯛、私服でも女子高生、仮にもウィークリージャンプだぞ!?
このコマだけに違いない。すがるような気持ちでページをめくるものの、
そんな願いも虚しく『斬』のクオリティをまざまざと見せ付けられる結果となりました。










どん














どーーん














ばぁーーーんっ









す… 杉田尚先生… 並の漫画家てだれ じゃない!!!
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/14 9:34 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/49
トラックバック