WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋のアニメ新番vol.2 | main | 秋のアニメ新番vol.3 >>
◆スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆武装錬金 第1話 「新しい命」
武装錬金
第1話 「新しい命」

スマン…アニメになっていること自体に感動して見てるだけで目頭が……

本当に涙目で見てましたからね。
「和月!やった…やったよ!アニメだよ……!!ホラ…皆動いて…声まで…!」
どんだけ感情移入してんだって話ですね。

アニメ自体もかなり良い出来で。
客観的に見ればデスノの方が良くは出来てると思うんですが、
そこは信者補正でカバーというか。アニメになってるだけで至福というか。

一応主要キャラは全キャプ。巳田と猿渡は死ぬところだけど(笑)
と思ったら岡倉がフレームインしてねー!まあ次回に持ち越しで…。
斗貴子さんは普段の顔と戦闘モードの顔がどう見ても別人ですね!
それがいいんだけど!あとバルスカの動きってあーだったのね〜と。
想像よりも爽快感があって、見ていて気持ちのいい動きでした。
演出は総じて上手いですね。よきかなよきかな。

そしてカズキ。
ストーリーなんて分かりきってるのに、この子ったら燃えさせてくれます。
『つらぬけッ!俺の武装錬金ッ!!』「飾り布が…エネルギーに…!」
ギャー!スイマセン最高です!先が楽しみ過ぎます!

原作でも脳汁出まくったパピヨン覚醒〜決着辺りを
想像するとニヤけが止まりません!ごめん!オレ病気だわ!

あと次回予告の最後を臓物をぶちまけろッ!で締めるのは反則だと思います。
不覚にも爆笑してしまいました。なんて酷い締めなんだ!
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/14 6:53 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/76
トラックバック