WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」 | main | ル・ラーダ・フォルオル >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆全力でオレンジ
コードギアス見たいけど見る時間が…!


眉毛の手入れをしていて、気が付いたら「アレ?右眉おかしくね?w」
ちなみに時間は無い。さあどうする。

→見なかったことにする
 見なかったことにする
 見なかったことにする

ガッデム!!



日曜までFREEDOM1の無料配信やってるよー。
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
意外と面白そう。ただ女の子が可愛くないのなんのって(笑)

まさか萌えスロがこの次元まできていたとは…。
http://www.youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M
これが負けてでもビックを引いてから帰れってやつですね!


続きは帰ってきたらー。
てかこんなことやってるから(ry



とか言いつつ何故かここからリアルタイム更新。

現在夕方4時。
JUSCOやら何やらが合体した巨大ショッピングモールに潜入中。
本日開店らしい。

てかデケー!!
さすが都内最大級っつーだけあるわ。
大袈裟じゃなくて本当に何でもあるんですけど!

ぎゃーブランドショップ見つけたと思ったらいつの間にか三越だった。
何を言ってるかわからねーと思うが(ry
三越まで合体しているとは。

帰ってきた。夜9時っす。
ってなんでこの後書いたはずの文章が更新されてないんだー!!
仕方ないので上記のあとに書かれてたはずの文章を足してみる。


なんかワーナマイカルシネマズがあるんすけど!
時間ないのに危うく木更津キャッツアイ見そうになったよ!

ホントここには何でもあるな。
食料品・生活用品・インテリア・雑貨・電化製品・服屋・本屋
CDショップ・映画館・飯屋・飲み屋・その他etcetc…
無いのはオタクが喜びそうなものくらいですよ!!
もしこんなんが近所にあったら行動範囲が狭まること請け合いであります。

そして人の多さも異常。どっから湧いて出たんですかお前ら。
まあ土地が余ってる田舎だからこそ可能な力技ってやつですねー。
こんだけ店集めちゃって周辺の商店街とか大丈夫なんですかね?
駐車場1万台(※)だの、駅から送迎バスだの、最早ギャグとしか……。

写真撮ってたら帰ってからアップしますよ!

ここまで書いてあったんだー。
やっぱ携帯からの更新は難しいですね。
金をケチってOperaを使わないからこうなるんだけど…。
いずれ他の方法を考えることにします。


見ろ、人が塵のようだ!

俺が携帯で写真を撮る傍らで、ご両親に連れられたどう見ても精子
小学生ですってな女の子が同じように携帯カメラで人ごみを捉えておりました。
己の精神年齢について考え直す良い機会をもらったような気がします。



※ごめん、1万台とか大嘘だった。4千台だって。それでも多いけど!
1万とか一体何処で聞いた情報だったんだ…まあ臨時駐車場もあったしなぁ。

ちなみに今日のお話に出てきたのはココです。
オープニングセール中らしいから暇な人は行ってみるといいんじゃないかな?
そして人口密度の高さにウンザリするといいよ!(マテ
◆スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:35 | - | - |
コメント
| 節約 | 2009/04/13 6:08 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://3kenekomaster.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリ
| MAGI☆の日記 | 2006/11/18 12:32 PM |
NEW ENTRIES
OTHERS
PICKUP
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)