WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
◆スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◆夕飯食べ過ぎた(激闘!ロボットファイト!)
気持ち悪ぃ……





終劇



じゃなくて。
サードインパクトとかも起こってないから!

点線以降は7/30に書いちょります。
一言だけじゃさすがに素敵過ぎるので再利用ということで。

気が付いたら家にやるゲームがたくさんありました。
どうしたものか。

ペルソナ3買っちゃったし
月姫も借りたままだし
ひぐらしも積んでるし
Kanonもやんなきゃいけないし(京アニKanon見るため)
友達がメルブラ練習しろって言うんです。
VF練習しろって言ってくる人もおるとです。
しかも8/3には“THE ロボットつくろうぜっ! 激闘!ロボットファイト”買いますしねー。
“THE ロボットつくろうぜっ! 激闘!ロボットファイト”買いますしねー。(二回言った)





と、いうわけで本日の商品は
THE ロボットつくろうぜっ! 激闘!ロボットファイト
でーす☆(気持ち悪いくらいの作り笑顔で)


何を隠そう、このゲームのキャラクターデザインは
3kの大好きな絵描きさん据えZENのZENさんが担当しているのです。
つまりそれだけで買いなのです!(俺は)

ゲームの題材がロボ研というのも個人的にはそそります。
もちろんゲームですからNHKで放送されているような物でなく
ロボット同士のガチンコバトルなので(激闘!だし)
遥かに大袈裟な作りであることは間違いないのですが、
それでもロボコンみたいのに出るっていいよねー。

特設サイトを見た限りでは女性キャラが2人居るので、
仲を深めつつロボットを作り上げて大会優勝だ!という感じでしょうか。
ギャルゲー要素もそこはかとなく感じられます。
あるのか知りませんが、勝手にその辺も期待。

THEと付いているのでお解かりの方も居られるでしょうが、
シンプル2000シリーズなのでリーズナブル。
え?安かろう悪かろう?……2000円くらいでウダウダ言うな!(えー
作成したロボット同士でのバトルも出来ようなので、
友達と一緒に買って後々に対戦!なんてのもいいと思いますよ〜。



というか誰か買え。>友人一同



<< | 2/2PAGES |