WORLD's END/SUPERNOVA

Attention!!
管理人3k(ミケ)がオタ話を中心に好き勝手書いているブログです。
生産性があるかは謎ですが、優しく見守るといいと思います(お願いします)。

呟き
もーいーくつはたらくとーおーしょーおーがーつー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今季の甘酒消費メーター(★は缶・◆はフリーズドライ)
★★◆◆◆◆◆◆★★◆◆◆◆★◆◆◆★◆◆★★★◆◆
いやっほーぅ! 国崎最高ー!(違
お前が信じるお前を信じろ……ッ!!
いやいやいやいや言い訳とかそういうんじゃなくて!……いやいやいやいや
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このブログについて (いつの日かちゃんと書き直す予定、は未定)

1024×768以上推奨です。
動作確認はIEとfirefoxで行っています。

今さら書くことでもありませんがリンクフリーです。
是非とも好きに貼ってやってください。相互リンクとかわりと憧れてます。
コメントなども残してもらえると、ディスプレイの前でニヤけてしまうので、
もれなく俺がキモくなります。

……じゃなくて、良かったらコメントも残してやってください。
ということでした。ハイ。

書いてる人の名前は"3k"です。
読み方は"ミケ"のつもりですが、"さんけー"でも構いません。
インターネット、略してインターの世界では音なんて分からないもんですし。
"三千円"みたいな呼ばれ方で虐げれられる事もありますし。
文体や語尾の不安定さはテンションに寄るところなので、
気にしないでもらえるとありがたいです。

オタクはオタクですが、実際は中途半端な感じです。
blog上ではよりオタオタしく、現実ではよりまともな人間を目指そうと思います。
思いますって時点ですでに何か違うような気がしなくもないですが。
気にしたらそこで試合終了だよ。逃げて!

Mail & Messenger ◆mikenekomaster@hotmail.co.jp
煮るなり焼くなりしてください。こ…怖くないよ?喜ぶよ?

mixiでもたまに書いてます。
mixi見れねぇよ!って人は「mixi招待してケロ」ってな感じのメールをくださいな。



































































































































昔のヤツ。
自転車で2800kmくらい走ったヨ。
http://yaplog.jp/mikenekomaster/
興味の湧く酔狂な方だけどぞ。